088400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかあしゃんと一緒♪

おかあしゃんと一緒♪

本気

         ~2件目~
いつもながらの式場のショップ。
レイジーシンデレラも扱ってる、JUNOの支店。
ここの店長は、おかあちゃんみたいで馬が合う。
聞きたいこと聞けるし、似合う似合わないははっきり言ってくれるから助かる。
そんな気心知れたお店。

今日もいつもの通り、店長さんが準備してくれてるドレスを試着。
まずはWドレスから。
今回は私の要望によりアメリカンスリーブを中心に。
2~3着程着て、質の良さを実感。
やっぱ値段相応の価値があるんだなぁ…
全身にビーズがちりばめられて、遠くからもキラキラして見える☆
会場にぴったり。
でも重いんだな~、これが(^^;
この重さが実際式でどのように影響するのかは分からないけど。

続けてカラードレスに挑戦。
真っ赤なドレスは前から見るとアメリカンスリーブ、後ろから見ると大きなリボンが首元に結んである状態。
なかなかデザインも気に入ったし、色・形も問題ない。

次に薄いパープルのプリンセスラインのドレス。
これもふわふわの素材が、胸元のお肉を美味い具合にカバーしてくれて、合格。

しかーし!!

ここで問題が。
今回の衣装プランは3点248,000円。
ただし、ドレスは20万円までもの。
足が出た分は追加料金発生となる。

で、私が気に入ったドレスたちは?
28万…
追加なのね(T_T)

でも、気に入ったから、とりあえず真っ赤なリボンのドレスは仮予約しちゃいました☆
Dスケも気に入ったドレス着なよって言ってくれたし。(あとで私が文句言うから)
キャンセル・変更もまだきくし。

いいのが見つかったし、次のショップは行くだけ行ってみればいいやーって気持ちで、JUNOを後にしたのでした…


© Rakuten Group, Inc.